Forza Milan9月号
Forza Milanの9月号が、Webより先に店頭に出てました。
何も考えないで買ってしまった・・・
選手のインタビュー記事とか、訳してご紹介できるようなめぼしいもの全然無いのに。
ただひたすら表紙のSUPERCOPPAで目が眩んでしまって(笑)。
b0091466_715927.jpg


取り急ぎ表紙を。
あと、SuperCoppa Europeaの記念集合写真がポスターで付いてます。
表紙と同じで、ポスターも、真ん中らへんにいなかった人は切れてます。当然あの人も・・・

記事の中にひとつだけこれ、ちゃ~んと写ってたから(´_`。)
b0091466_7155980.jpg

(かなり横長なので小さく表示されてるけど、クリックすると大きくなります)

この記事、実は上がこうなってる。
b0091466_7162531.jpg

全体像を撮影するとどうしてもページのどこかが反射しちゃうので、だから切っちゃったんですけどね、Webで写真出たら見てください。

それから、シーズン初めにふさわしくひとりひとりが1ページずつ写真で紹介されている。これはデジカメの具合を見てあとで。
 
追記;
ネスタをとりあえず。
b0091466_1938871.jpg

Zefiro Home

おまけです。
海外から集まった子供たち対象で開催されたMilan Junior Campの記事から。
b0091466_7165289.jpg



これをやったカカ’やマテラッツィや・・・「お茶目なやつらだな~」と思って見てたけど、実は、子供チームのときに「あれは頭にかぶるもの」ていう指導がなされているんだったんだ! 今回学習した(笑)。

@@@@@@

それから、この間CMの情報でちょっと話したNutellaのCM。オフィシャルサイトでちゃんとUpしてくれてますね。
タイトルは「ナショナルチームのコックさん」
特別何がっていう内容じゃないけど、実際のコックさんで、Covercianoで撮影したよう。練習中の選手たちがちらっと見れるし。
Nutella


追記;
WebにUpされたので
b0091466_1922494.jpg
b0091466_1924964.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-14 07:21 | MILAN
<< つーしょっと カンピオナート再開前 >>