インザーギ・インタビュー
あああ、ありがたい!
こういうサービスに発展するのを待ってたのだ。
お昼の民放スポーツニュースで、インザーギ独占インタビュー(Pellegattiぴっぽみ~ぉおじさん)が流れた。
それを、ControcampoサイトでUpしてくれてます。
このヴィデオのピッポの表情、なんかとってもいい感じなんだけど~♪
Pippo video
b0091466_3554871.jpg


速報!
がんばって今ちょっとだけGazzettaのヴィデオチャットを覗いたら!
ピッポが、もうすぐ彼のオフィシャルサイトをオープンすると言ってます。

た・・・楽しみじゃないか~~~???\(*T▽T*)/ワーイ♪

Zefiro Home

ところで、同じくお昼に、ローカル局の独占インタビューで、ジラルディーノが出ていた。
コメントした内容はすでにGoal.comとかに掲載されているんだけど、「スタジアムでブーイングされることはそんなにプレッシャーにならない。」と。

おまいは!  んなこと言ってる間にしっかりゴール決めよう!

下手するともっとブーイングされるぞ。



おまけなニュース♪
皆さんはParole, parole(パローレ)という歌謡曲を知っていますか?
オリジナルはイタリアなのかな、フランス(はアランドロンの声)で、何十年も前に流行ったもの。現在でも永遠の名曲とされる。ちなみに日本でも細川俊之の声でリメイクされたはず。(歌は誰だったか忘れた)
で・・・RAIのニュースを見ていたら、なんとそのParole, paroleを、かのイタリア歌謡界の大大スターだった(いや今でも超有名なんですが)Minaが歌い、語りのほうを・・・インテルのカピタン・サネッティが!!!

ひゃぁ~~~~~!!!

Webかなんかで詳しい情報わかったら教えておくれ。

こちらの最後のほうでちらっとだけ聴ける→Corriere news
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-21 02:39 | MILAN
<< それぞれの夏 ゆるせんやつら >>