Pippo Video Chat
b0091466_17101967.jpg
Gazzetta video


ネットでチャット内容のテキストが見つからないのと、記事が載った新聞を買い逃したので翻訳はしませんが、いい企画でしたね~このチャット。

インテリスタに「インテル来てくれ、そうすればやっと俺らもチャンピョンズ優勝できる。」とか、ユヴェンティーノに「なんで出てったんだ?戻ってきてくれ!」とか・・・ありがたいコメントですよね。

そういや数年前のあるイヴェントで、ジラウド(当時ユーヴェ幹部)が、「最も後悔している放出はインザーギ」と発言してたの、今はもっと感じてるんじゃないか~?(笑)

日本から「Intercontinentaleで東京に来るときPlasmon忘れないで、こっちには無いから」てメッセージしたあなた、最高だす!それを聴いているピッポの表情のかわえかったことったら。

あと、「iPodでどんな音楽聴いてるの?」ていう質問、これ皆も知りたいと思うんだけど、彼が笑って「僕あんまり名前を覚えられないんだ・・・」ていうのには吹き出した。結局曲名は言わなかったけど、いつも試合前に必ず聴いてる曲があるそうで。

実は・・・私も質問を送ってみたのです。いつもは、ピッポファンにスペースを空けたほうがいいんだろうなぁなんて思って、ネスタ1番のファンである自分は躊躇してるんだけど、GazzettaはすべてのジャンルのTifosiにオープンだし、リアルタイムのメッセージいろいろ見たら、けっこうお馬鹿なのとかあって、「よぉ~し!」と勇気を持って(笑)

ていうのが、あるイタリアの「Padre disperato」(つまりすっげー困っているお父ちゃん)から「わしの娘が君に完璧にイカレてしまって大変なんだ。早くその道から戻してほしい(つまりピッポ早く結婚して落ち着いてくれ)」て、これにオオウケしたので。

他に、プロポーズのメッセージも山のように届いた模様。記者が「これらはここでは読みませんが・・・」とスルーしていた(笑)

で、私が質問したのは・・・ていうか、メッセージなんだけど、「結婚してくれ」じゃなくて、「結婚しちゃ駄目!」て送ったよ。「貴方は大勢のファンの夢だから、ずっと夢のままでいて~!」て。

スルーされてますが。

約6000ほどものメッセージ、Gazzettaの新記録になったそうで、やっぱり彼の人気のほどが窺われますね。

b0091466_1737895.jpg
Zefiro Home

「普段はどんな生活?」ていう質問に、「ミラネッロに」ていうのは普通の答えだったけど、そのニュアンスが「トレーニングをしたり」だけでなく「ご飯食べに行ったり」て言ったのが爆笑でした。
メシ食うだけでミラネッロに行ってるの、ピッポだけじゃないか?
なんかかつてTVで人気だった青春ドラマの、下宿と食堂が一緒になったやつ・・・あの雰囲気思い出しちゃったよ。
b0091466_1738727.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-21 17:10 | MILAN
<< Parma戦に向けて それぞれの夏 >>