勝ち方、忘れました
Milan - Catania 1-1
b0091466_2102977.jpg

ミランオフィシャルより、ネスタ試合後コメント;
残念ながら僕たちは、このようにゴール前をびっちり閉めてくるチームに対してあまりキレが無く、敵へ脅威を与えることができないでいる。ゴールに関しては、そのアクションでの危険をうまく判断しなかったため、自分たちで事を複雑にしてしまった。繰り返すけれど、残念ながら小さなチームとの対戦に苦しんでいる、というのは、あの僕たちがとてもいい試合をしたパレルモ戦を除いて、小さなチームとの試合でより苦戦しているんだ。これらのチームはSan Siroへ来て、ポイントを獲得している。
主審の判断については、少々混乱が起こっていたと思う、しかもミランに対してだけ。主審たちがもっとリラックスしてピッチに立てば、ミスも減るんじゃないだろうか。
チャンピョンズに関しては、ヨーロッパでは、相手も戦いを挑もう(守り中心ではない)というチームと相対する、そのためスペースがより開くので、僕らのうちの何人かの選手はちょうどいいチャンスを見つけ、相手を危機に陥れる(ゴールする)。
どちらにしても、僕たちは持ち返す。毎年シーズン開始頃には苦労しているけれど、ミランは常に盛り返している。
b0091466_3152133.jpg

b0091466_314411.jpg
b0091466_3161428.jpg
b0091466_317597.jpg
b0091466_318353.jpg


故障で途中ネスタと交代したカラーゼは、下手をすると1ヶ月ほどのストップになるかもしれない。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-01 02:11 | MILAN
<< Catania戦Pagelle Campionato6, ... >>