人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストな試合
TVでは、明日Bilbao戦を放映するMediaset PremiumのCMが流れている。
ナレーションが「パト! ネスタ! カカ’!・・・」と、いつもの試合だったら絶対に中心で呼んではくれないネスタの名前、そして美しいスライディングシーンが(笑)。
こういうときだけかよ。と腐りながら、でも彼の美麗な姿ににたにたしているのである。


親善試合Bilbao戦の、とりあえずスタメン予想

          KALAC
    NESTA      MALDINI
CAFU              FAVALLI
         EMERSON
BROCCHI           SERGINHO

         GOURCUFF
    GILARDINO    PATO


ロナウドは相変わらず駄目。まだ復帰は先。
マルディーニは試合前半のみか、または60分のプレイでコンディションをテストする予定。

Zefiro Home



先日のCeltic戦でのディダの行為に対して、UEFAは今日2試合出場停止を決定。ファンがピッチへ飛び出してしまったセルティックには罰金のみ。

カピタンのこの件に関するコメント:
「彼(ディダ)は間違いを犯したと思う、そして彼自身がそれを自覚しているだろう。しかし僕たちの彼への信頼は全く変わらない。彼はグランデなGKであり続ける。僕たちの第一選択がそれだったのであり、彼は契約が終了するまでチームに残るはずだ。」


@@@
と、ところで、ちびこいことを言うが、この↑シチュエーションのフォーメーションで、マルディーニが降りたら、ネスタがカピタンってことに、なったりしないか~? まだ一度もやったことないよね?
by celeste13zefiro | 2007-10-12 03:19 | MILAN
<< ユニフォーム・ベスト50 Patoのミラノ生活 >>