ミランの状況
今週末から再開するカンピオナートに向け、ナショナルチームの試合から選手たちも少しずつ戻ってきて、トレーニングが続けられているミラネッロ。TVでも新聞も、もちろんミランオフィシャルも、ネスタのコンディションをわざわざ取り上げないけれど、ゆっくり調整しておそらく来週水曜のチャンピョンズリーグ戦出場の方向で進めている様子。カラーゼは100%回復(by民放)、マルディーニはBilbao戦の手ごたえがよかったのでエンポリ戦ベンチ入りはするとかしないとか。カカ’は明日しかミラネッロに入らないので日曜は休みと考えられている。
現時点ではでも、こちらのTV各局もエンポリ戦予想スタメンはまだ出てない。
毎日マスコミがこれしか追ってないのかよ?ていうロナウドは、ドクターの診断で「医学的には回復した」と。といって、いつからチーム合流なのか、試合出場がいつなのかは不明。

Zefiro Home

すっごく遅いんだけど、Milan-Parma戦のネスタ画像ひとつ↓
パルマオフィシャルのGalleryが、その頃私のパソコンでは全然開けなかったので今頃貼る。
b0091466_5271029.jpg


こちらは親善試合のGalleryAthletic Bilbao
ネスタは早々に負傷交代したので1枚も無し

おまけに:
こういうの、イタリアの試合では出てこないなぁ(笑)
ピッチに変な客

そういえば・・・前にご紹介したVodafoneのガットゥーゾのCM、ちょっとだけ映像が加わって、鼓笛隊や・・・「見せ見せおばあさん」が出てきます。前からそれを見ているガットゥーゾの気持ちを想像したら怖いです(笑)。


おまけもひとつ:
こういうシーンも、イタリアではナショナルチームはもちろん、ミランでも見られないよな~(羨)
プールでくつろぐ皆さん
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-19 06:09 | MILAN
<< ついにシングル脱出? Derby、愛か憎悪か友情か・・・ >>