C'e' posta per ...
今夜のC'e' posta per te...
しょっぱなに大物が出てきた!!!
b0091466_19524981.jpg

パオロ・マルディーニ!


皆さん、マルディーニがこういうヴァラエティに出てくるって・・・ちょっと記憶が無いくらい珍しいんですよ!
登場がほぼお約束になってるカルチャトーレは、トッティ、カンナヴァーロ、ブッフォン、トーニ、デル・ピエロ、ガットゥーゾ、マテラッツィ、インザーギといったところ。
マルディーニは、サッカー番組さえ登場しない(ていうか、サッカー番組の出演はそれこそミランがクラブとして制限してると思われ、セードルフが広報として出ること多し)。

いやぁ~びっくりした。


あるダウン症の青年。家族の言うことを全く聞かない、嘘ばっかりつく、兄の子供たちと物の取り合いで喧嘩が多い、ダイエットが必要なのに食ってばかり・・・などなど。そこで、彼の大好きなミランのカピターノに助けを借り、そのうちいくつかを改善するよう約束させる。

マルディーニの姿を見つけた青年の表情といったら・・・
突然「Siamo noi~、Siamo noi~、Campione d'europa siamo noi~♪」を歌いだす。そして「Maldini, sei unico(君は唯一の存在だ!)」と叫ぶ。
「Grazie mille」と微笑するカピタン。
なんとも暖か~い情景。

マルディーニ:
「一度ミラネッロへおいで」

そこで青年は言う。
「僕の夢は・・・インザーギの傍でプレイすること!」

マルディーニ:
「インザーギの傍でプレイするのは難しいんだよ、わかる?」
(そのセリフの意味と、こんなとこでさらりとこんなこと言えちゃうカピタンにオオウケした私)

司会者:
「インザーギを抜くっていうのは?」

青年:
「ノーノー、インザーギはいてくれなきゃ!」


楽しいミラニスタの夜でありました。

b0091466_592877.jpg
b0091466_510027.jpg
b0091466_5101897.jpg
b0091466_511594.jpg

b0091466_19532838.jpg
青年はカピタンから、サイン入りユニフォーム、Campione d'Europaと刻まれたシューズ、グッズ・・・いろいろプレゼントされ大感激。


ちなみに青年は、ミランのいろんなユニフォーム、写真集、プレイステーション、などのミラングッズを山のようにすでに抱えていて、家族に「もう大人なんだからそれは姪たちにあげて」という要求には絶対に絶対に応じなかったのである(笑)。ミラン馬鹿である。
b0091466_19562746.jpg





おまけな追記:
この日の放映のためのCMに、何度もピッポのキスシーンが流れたので、デジカメしてみた。Pさんファンにはこの上なく意地悪なショット。興味ある人だけ。
画質は最悪。むしろくっきりだったら卒倒もんだからこれでよかった?



b0091466_1484951.jpg
b0091466_1491159.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-21 05:15 | MILAN
<< Campionato8 M... Derby楽しや >>