Shakhtar戦Pagelle新聞各紙
b0091466_7183513.jpg
Corriere dello Sport
Seedorf:7.5  Gilardino:7.5  Ancelotti:7  Kalac:7  Pirlo:6.5  Ambrosini:6.5  Kaka':6.5  Nesta:6.5  Bonera:6  Gattuso:6  Kaladze:6  Favalli:5  Oddo:4.5

NESTA;6.5
Lucarelliは彼を二度抜き去る、そのうち一度は致命的・・・元ラツィアーレは苦しむ、が諦めない。



TuttoSport
Kalac:7  Oddo:5  Nesta:6  Kaladze:6  Favalli:5.5  Bonera:6  Gattuso:6  Pirlo:6.5  Ambrosini:6.5  Seedorf:8  Kaka':6  Gilardino:7.5
(普段Pagelleに文句は言わないけど、カカ’に6てのはちょっとびっくり)

NESTA;6
エンポリ戦でのBlack-outの後、正しい集中力を取り戻す。


il Giornale
Kalac:7  Oddo:5  Nesta:7  Kaladze:6.5  Favalli:6  Bonera:無し  Gattuso:7  Pirlo:6  Ambrosini:7  Emerson:無し  Seedorf:8  Kaka':7  Gilardino:7  Serginho:無し
Ancelotti:7

NESTA;7
陣営を指揮しなければならない、その存在を示し、Lucarelliを尾行する:その宿題はいつもどおりの仕事にはならず。オッドの犯した損害を止めることはできず。

Zefiro Home

試合後にガッリアーニが「カンピオナートでも毎試合選手たちにチャンピョンズのテーマ曲を聞かせたらパワーを出すだろう」と言ったとか言わないとか。これ、そう悪くない案だと思っちゃったんだが、私(笑)。
で、こっちはほんとに言ったんだけど、ガッリアーニはシャフタール戦の前に「今のミランにはBierhoffのような選手が必要だ。」と発言している。アンチェロッティは記者会見で取材陣にそれについて触れられ、「デリケートな試合の前に選手の名前などを出すのは無駄」という答え方をしてたけど、試合後にジラルディーノのヘッドゴールを「(皆さん)見ましたか? 我々のBierhoffはジラルディーノだ。」と。翌日のローカルニュースで記者が言っていた。「これから先ミランはシェフチェンコだ、ウェアーだと毎回名前で煽って選手たちを奮起させるつもりじゃないだろうね?」・・・そんな皮肉を言われないように、ほんと、継続してもらいたいもんです、勝ちの試合を。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-26 07:20 | Pagelle
<< 北とか南とか Shakhtar戦Pagelle >>