この間勝ってるから
RAIのDomenica Sportivaでは、ミランからゲストとしてレオナルドが出演。
クラブとして、TV出てフォローするにはこの人しかないっていう存在だよね、今。しかし現在のチームの状況を、彼がどんな言葉を使って説明しても、誰も納得できないでしょ。「ここ数年にチャンピョンズ何回、スクデット、2位が何回・・・」てことを並べる彼に、レギュラー・コメンテーターのCollovati(彼は元ミランDF)が言う。「そこがミランの悪いところだと思う。ミランは過去を振り返りすぎる。」
レオナルド:
「いや、僕はそんな昔のことを言っているのではない。ついこの間のことだ。」

・・・ん~


試合後のアンチェロッティのコメント映像が流れる。
記者の「ミランのTifosiは非常に怒っているはずですが・・・」という質問に答え:
「ミラニスタのTifosiは、ミランに怒りを向けることのできる最後の存在だ。ミランがついこの間成し遂げた勝利を思えば。」

・・・ん~



この間結果出したから、この間チャンピョンズ優勝したから、これでいいのか?Tifosiは黙っておけということか?
そもそも、この間チャンピョンズ優勝したチームなはずなのに、これでいいのか?と、こっちが訊きたい!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-29 08:43 | MILAN
<< Roma戦Pagelle新聞各紙 Roma戦Pagelle >>