Roma戦Pagelle新聞各紙
Corriere dello Sport
カフー、決して止まらず
ジラルディーノ、2度の危険(ゴールチャンス)
シシーニョ、完璧な試合
フアン、安定、確実

Cafu:6.5  Kaladze:6  Serginho:6  Gilardino:6  Dida:5.5  Nesta:5.5  Gattuso:5.5  Pirlo:5.5  Pirlo:5.5  Kaka':5.5  Seedorf:5.5  Ancelotti:5.5  Maldini:5  Favalli:5  Ambrosini:5

NESTA;5.5
Vucinicのゴールまではチームで最も優秀だった。確かに、抗し難いアクションだったが、彼のテクニックレベルなら、あの一瞬に抜かれてはいけなかった。


Cafu:6.5
ヴィンテージの香り。彼のかつての情熱、ローマに再会。そこで彼は爆発する。試合前半は完璧、何度も上がり、確実なプレイ。

Maldini:5
Cicinhoに苦しめられる、何故ならそのサイドラインで誰も彼をサポートしていなかったから。1年半ぶりにTerzino(サイドバック)に、ロッソネーロの現状のため我が身を犠牲に。

b0091466_6272481.jpg

おもしろいのでこれもおまけ:
De Rossi:7
彼こそがトッティだった。それを示す必要は無かった。彼こそがピッチでチームを率いていた。ならば、なぜにPKでCucchiaioをやったのか? なぜにトッティ蹴り(Totteggiato)したのか?

注:試合を決定しミランを粉砕できる2点目のPKチャンスでトッティ得意のクッキアイオに挑戦、上に外してしまい、試合終了後ロッカールームで皆に散々おちょくられたそう。「ラグビーやってんのか?おまいは!」とか。
勝ってよかったですね>ローマ的に。

しかし、しばしば思うけど、彼のコメントはいつも男らしくてストレートで、ローマがどんな状況にあってもチーム愛がはっきりしてて心地よい。むしろトッティより素直にRomanista魂感じる。



TuttoSport
ジラ、ヘッドの不運

Dida:6  Cafu:6  Nesta:5.5  Kaladze:5.5  Maldini:6  Favalli:無し  Gattuso:6  Serginho:6  Pirlo:5.5  Ambrosini:5  Kaka':5  Seedorf:5.5  Gilardino:6
Ancelotti:5.5

NESTA;5.5
Vucinicをゴール前で失う時以外は、うまく先立てていた。



il Giornale
b0091466_6292916.jpg

ローマ、Diavolo(デビル=ミラン)を地獄に突き落とす
マルディーニ自らを犠牲に
シシーニョ、決定的

Dida:5  Cafu:6  Nesta:5.5  Kaladze:6  Maldini:6  Favalli:無し  Gattuso:5.5  Pirlo:5  Ambrosini:5  Seedorf:6  Kaka':5.5  Gilardino:6.5
Ancelotti:5

NESTA;5.5
Vucinicのヘッド襲撃に遅れてしまい、試合を崩壊。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-10-30 06:30 | Pagelle
<< 今週の応援幕 この間勝ってるから >>