Sampdoria戦Pagelle新聞各紙
ゴールにアシストに、チームに大きく貢献して、やっと好調の継続が伺われるジラルディーノ、ゴールの後で歓喜のため思わずユニフォームを脱ぎ、その後慌てて着直したところが彼には珍しく「自然」でいい感じだった(笑)。今、ユニフォーム脱ぎなんてしょうもないことでイエローもらって、ただでさえ少ないアッタッカンテ陣を更に減らしたらミランはそれこそ火の車になってしまうもんね、一瞬でそれを考えたんであろう。
そして同じ日のラツィオ・ローマ:デルビー。ゴール後でユニを脱いで走るヴチニチに、ベンチから必死で「ユニ着ろ、着ろ~~!」とジェスチャーしているスパッレッティが笑えた。
(偶然だけど、このスパッレッティのシーンがの「今日の応援幕Video」で流れました。見たい方はどうぞ)

というわけで、新聞から拾ったPagelle。
セルジーニョの左の疾走とクロス、なんか懐かしくてたまらんかったよ~。


Corriere dello Sport
b0091466_3193437.jpg

セルジーニョ、プッシュ
ガットゥーゾ、戦う

Ancelotti:7.5  Gilardino:7.5  Serginho:7  Seedorf:7  Kaka':7  Gattuso:7  Kaladze:7  Dida:6.5  Nesta:6.5  Gourcuff:6.5  Pirlo:6.5  Brocchi:6.5  Bonera:6.5

NESTA;6.5
すべてに対して閉める、あらゆる方法で。ディフェンスエリアで、ロッソネーロ防衛陣は決してバトルに負けず。

Kaladze:7
非常にポジティヴ。Montellaを止め、セットプレイでは自ら攻撃に加わる。ヘッドゴールのチャンス(外れたが)。

Gattuso:7
彼のベストの時のようにアグレッシブ。ピッチ中盤で、体を張って向かう。



TuttoSport
セルジーニョ、解放(ついに復活の意)
ピルロ、マジック
セードルフ、完璧
サンプ:全員落第

Dida:6.5  Bonera:6  Nesta:6.5  Kaladze:6.5  Serginho:7  Brocchi:6.5  Pirlo:7  Gattuso:6  Gourcuff:6  Kaka':6  Seedorf:7.5  Gilardino:7.5
Ancelotti:7.5

NESTA;6.5
Blucerchiate(サンプ)の攻撃の道をすべて決然と閉ざす。インターセプトの御手本を見せつつ。

Pirlo:7
ブロッキとガットゥーゾに守られ、試合中(前半は)彼の舞台監督采配を活かすのに適切なポジションを探しまわり、後半はマジカルな形でミランに火をつけ、ゴールやチャンスの数々を作り出す。1-0になるジラルディーノのゴールに向け、彼のパスは完璧。そのすぐ後にも同じようなチャンスを作る(が成功には至らず)。




il Giornale
Dida:6.5  Bonera:6  Nesta:6.5  Kaladze:6.5  Serginho:7  Gattuso:6.5  Gourcuff:6  Pirlo:7  Brocchi:6.5  Seedorf:7  Kaka':7  Gilardino:8
Ancelotti:7

NESTA;6.5
ディフェンスより攻撃のほうにかなり力を尽くす。

Serginho:7
我慢していれば、ほらここに、ベルルスコーニの攻撃陣を幸せにするクロスが。

Ancelotti:7
ここはもう、ガッリアーニに頼みSan Siroを閉鎖してもらい、常にアウェイで試合するべきかもしれない。


Zefiro Home

おまけだす!
先日ガットゥーゾはミラノのモンブランでチャリティイヴェントを行いましたが、その様子を夕方のヴァラエティ番組で流していました。
そこでちらっとナレーションしていたのだけど、どうやら、生まれてくる男の子には、フランチェスコと名付けると決めてあるようですよ。
b0091466_320970.jpg
b0091466_3203759.jpg
b0091466_13111876.jpg
b0091466_13113930.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-02 03:22 | Pagelle
<< 今週のGossipていうか 応援への応援幕 >>