Campionato11: Milan-Torino
スタメン
         DIDA
    NESTA   KALADZE
CAFU            FAVALLI
         PIRLO
 BROCCHI     AMBROSINI

    KAKA'   SEEDORF
       GILARDINO


ネスタ休みだと思ってたからスタメン見て慌てた。
マルディーニのコンディションがいまひとつで、背中の痛みを抱えているらしい。




「San Siroシンドローム」て名前まで生まれてしまった、ミラン「ホームで勝てない症候群」
ついにガッリアーニもピッポ化(笑)、運の流れを変えるべく、今朝新しいネクタイを買いに走ったそう(彼は通常、縁起かつぎで黄色いネクタイをしている)。

ということで、どうなる? Milan in San Siro??


実は私が興味あるのはもうひとつ。
ベルルスコーニとカイロって、声とかしゃべり方がそっくりなのだ。
ツーショット見たいよ~~。

と思ったら・・・ベルルスコーニ、試合観戦しないそうだ。残念。

****************

数日前にローマでイタリア人女性が襲われ、殺された。(先日ローマの試合で黒い腕章をしてたのはそのため)
犯人はルーマニア人のジプシー。
全国民が不安と怒りに震えている今、今日のラツィオ・フィオレンティーナ戦でムートゥ(ルーマニア人)に対して観客からブーイング。

・・・悲しいことである。



Violaおまけ:
RAIの番組で、フィオレンティーナファンのある女性が出演。
先日息子を失ったばかりの彼女にオリンピコでの観戦(Tribuna)をプレゼント、その後・・・



b0091466_655459.jpg
b0091466_6573122.jpg
b0091466_705340.jpg

スタジアムから、そのまま生放送の番組(21:00~)の会場へ招待され・・・そこへ、試合を終えたばかりのチーム全員が駆けつけ、彼女を励ましたのであった。

きっちりViola色を身につけていた彼女、家中紫で溢れているそうである。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-04 04:42 | MILAN
<< 症候群 トリノ戦に向けて >>