埃ほどの望みを託すか
当たるもなんとか、当たらぬもなんとかっていうけれど、昨日の時点で、実は民放のサッカー番組に「予告」で出演していた霊能お姉さんは言った。

(試合進行をいろいろ語ったけれど、それは略)
ユーヴェの勝利(2-1)



さて。

これがそのとおりになったら・・・

ミランはまだ、スクデット戦線に戻れるかも(笑)


今も、ローカル番組で「ユーヴェの勝利の可能性が大きい」と繰り返す。


ふて腐れたインテリスタ実況にいちゃんは、すでにスタジアム内外でいろいろ騒動が起きたり怪我人出たり、チームのスタジアム入りが遅れたり(インテル側が状況を見てあえて15分遅れの試合開始を申し込んでいる)・・・なもんで「彼女によると試合結果がもうわかったことだし、皆家に帰ろうぜ」とか言い出してるし。


どうなりますことか。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-05 04:15 | MILAN
<< Torino戦Pagelle新聞各紙 Torino戦Pagelle >>