人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan, Milan, O o o~♪
Milan, Milan, O o o~♪_b0091466_10333777.jpg
タイトル、ほんとはそんなに意味はないです、すいません(笑)。

ただ、ミランのネタは登場します、はい。他のチームに比べると「遊んでもらえる率」がダントツ少ない(または、面白味の無い・・・とも言う)ミラン、おちょくってもらうとむしろ嬉しい私は変人か。


ということでStriscia la Notiziaの応援幕本から、ご紹介の続きだべ~♪

Zefiroおまけに↓
Calci di Rigore13
ミランへの応援幕が・・・笑えて泣ける


Striscia la Notiziaから→応援幕とかおもちろいシーンとか

(カンピオナートで)苦しんでるミランのウォームアップ法は・・・「お祈り」
ヴィデオ観たらわかりますです・・・

「お祈り」っていったら、あの人ですからして・・・


@@@@@@@@@





あんなことがあったし、いっとき控えていたけれど(Strisciaも、通常は月曜日なのを、放映したのは土曜日)、実はこういうときに限ってずいぶん前から応援幕記事だけはUpしてあった。

ちなみにラツィアーレの青年が亡くなった事件は、もちろん捜査が進められていて、毎日のように嫌な新事実(ユーヴェTifosoが『ラツィアーレたちの乱暴』を証言したり、ラツィアーレの彼らには実は暴力行為で警察に留められた過去があったり)が・・・でも警察の責任者は、必ず隠さずにすべてを明らかにすると表明している、それをラツィアーレ青年の弁護団はポジティヴに受け入れている。
CalcioはDivertimento(お楽しみ)であってほしい。 そうでなければ。


一番上のStriscioneは、Scozia-Italiaの試合に、グラスゴーまで応援に駆けつけたイタリアTifosiのもの。
「Di NATALE, DONA~DONI ANCHE A NOI!!!」
直訳は:ディ・ナターレ、ドナドーニ、俺らにも!!!

わけわからんですね(笑)
選手と監督の名前をパロディしてるんだけど、Di NATALE=クリスマス、Dona Doni=恵みを授ける などの意味でもあり、つまり「クリスマスにはプレゼントを・・・」だからTifosiは、「俺たちにも贈り物(勝利)をくれ~~!!」と言っている。
さりげなく暖かい応援幕は、いいもんだ。
by celeste13zefiro | 2007-11-19 00:59 | CALCIO
<< 仲良し Blogメンテナンスのお知らせ >>