とりあえず書いておくけど
Controcampoサイトで、ネスタに2人目のおめでたらしいとScoopが出ているのでここに書いておく。
けれど、ここ2年くらい、Controcampoのニュースの信憑性はかなり落ちているので(先日のカカ’のもそうだ)、ほんとかどうかはちょっと・・・。
ただし、Controcampo紙(今シーズンはWebページができたため、新聞は廃止されている)は、以前はどこよりもGossipが早かったのは確か。ガブリエーラの最初の妊娠を真っ先に書いたのもControcampoだった。

インザーギは扁桃腺また腫らしてるようですね。これは、少なくとも2週間くらいストップになっちゃうんじゃないだろうか。YOKOHAMAにはしっかり間に合っておくれ!!
b0091466_233424.jpg
b0091466_234170.jpg


追記:
カカ’夫人は、やっぱりおめでただったらしい。現在妊娠4ヶ月、明日発売のChiでもカロリーネがいろいろ語っているということ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-26 23:05 | NESTA
<< Amore di Prandelli Cagliari戦Pagelle >>