リスボンへ
ニュースで伝えられる、マルペンサからリスボンへ向かうミランの様子。「初めて、カンピオナートを勝利したあとでのチャンピョンズ戦、だから今回の雰囲気はとても明るい」、昨夜のサッカー番組では初っ端から司会者に「Suma(Minan Channel責任者)がこんな笑顔で月曜日ここにいるのは久しぶりじゃないか?」とおちょくられる・・・

空港でガッリアーニが、インザーギの発熱について質問されて答える。
「こいつらは、いつも気をつけろと言っているんだが、頭濡らしたままで、薄いジャケットで外に出るんだ・・・」と、お父ちゃんの小言のよう(笑)。

Benfica戦のスタメン予想は:

          DIDA
     NESTA    KALADZE
ODDO               MALDINI
         PIRLO
  GATTUSO    BROCCHI
         
     KAKA'    SEEDORF
        GILARDINO
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-27 22:29 | MILAN
<< Allenamento a L... Cagliari戦Pagell... >>