Allenamento a Lisbona
b0091466_9433549.jpg
リスボンでの最終トレーニングの手ごたえでは、ディフェンスラインが↓の予想とは変わる可能性。
もしかしたらBonera, Nesta, Kaladze, Serginhoになるかも。

Zefiro Home


おまけな話:
簡単に監督を解雇する癖のあるカッリアリ会長のチェッリーニ、そのことについて記者に触れられてこう答えている。
「なぜそんなことをするか? 私が馬鹿だからだ。しかし私はリッチなので、それ(馬鹿)をすることができるのだ・・・」


言ってみたい。言える身分になってみたい~(笑)。



ザンパリーニ会長に4度目に呼び戻されたパレルモ監督のグイドリン:
「会長は、最も優秀な人物だと思っている、火曜日から日曜日までの間は。」

これもナイスな発言。記者団ウケていた。
もちろん、会長はその横で聞いていた・・・監督復帰記者会見にて。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-11-28 09:45 | MILAN
<< Champions Leagu... リスボンへ >>