Juventus戦Pagelle新聞から
えぇ~~い、アホともくだらないとも、なんとでも言うてくれ!
私はこれに縋るぞ!!!


今夜のローカルサッカー番組で霊能おねえさんは言った。

YOKOHAMAで、カカ’と そしてインザーギが主役に! 
重要なゴールを決めるらしい。

(勝つとは言わないうちにCM突入・・・)



で、げげ~な組み合わせになってしまったEURO2008、彼女の予告は?



優勝の可能性は、イタリアかフランス。


つまり、イタリアがファイナルへ進む。



(実は組み合わせどおり進むと、イタリアとフランスは準決勝で出会ってしまうらしいが・・・)




ま、なんでもええわ。とにかく、インザーギが無事にYOKOHAMAの試合には出ることがわかったし(もう完全に決めてる・笑)



てことで、ユーヴェ戦、新聞から拾ったPagelle。


Corriere dello Sport
ディダ正確、ピルロ挑戦する、カカ’はブレーキかかる
ネスタ&カラーゼ、スーペルコンビ、そして必要なときにマルディーニがそこに

Dida:7  Pirlo:7  Nesta:6.5  Kaladze:6.5  Inzaghi:6.5  Ancelotti:6  Oddo:6  Maldini:6  Gattuso:6  Ambrosini:6  Kaka':6  Gilardino:5.5  Seedorf:5  Serginho:5

NESTA;6.5
カラーゼとともに欧州最強コンビのひとつを築く。彼の煌くアクションが切り込むと、Trezeguetは攻撃力を失くす。

Kaladze:6.5
グルジア人の前を誰も越えられない。Iaquintaはたったひとつも使えるボールに触れられず。

Inzaghi:6.5
彼の輝かしいRossoneroのキャリアにおいて200試合目。シュートするがそれはブッフォンに向かってしまう。ジラより決定力あり。



TuttoSport
ネスタ、赤黒の砦
b0091466_5345336.jpg


Dida:7  Oddo:6  Bonera:無し  Nesta:7  Kaladze:6  Serginho:5  Maldini:6  Gattuso:6  Pirlo:6  Ambrosini:6  Seedorf:5  Kaka':6  Gilardino:6  Inzaghi:5.5
Ancelotti:6

NESTA;7
非常にポジティヴ、インターセプトにおいても、必要なときのポジショニングにおいても。彼こそが究極の砦。しかも試合前半には踵でデリケートなシチュエーションを解決する。そして前へプッシュしていくとき、Zebinaのプレイにより彼へPKを与えられてもよかった。
b0091466_5352275.jpg




il Giornale
ネスタ・カカ’、ロッソネーロの主軸

Dida:7  Oddo:5.5  Nesta:7.5  Kaladze:6  Serginho:5  Gattuso:6  Pirlo:5.5  Ambrosini:6  Seedorf:6  Kaka':6.5  Gilardino:5  Inzaghi:6
Ancelotti:6

NESTA;7.5
厳しいシーンにも力強くそして慎重さをもってそそり立つ。ディフェンスのあらゆるアクションの基点、決して危険を冒すことは無い。ディフェンスにおける荘厳さを漂わせる。

Zefiro Home
b0091466_5355084.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-03 05:37 | Pagelle
<< Gossip誌から~ EURO2008 抽選 >>