セミファイナルに向けて
Yokohamaのミランに同行しているCorriere dello Sportの記者がローカルサッカーニュースに生で電話出演、かなり順調に練習が進んでいる様子を伝える。

現時点の、対URAWA Red Diamondsスタメン予想。

           DIDA
          (KALAC)
      NESTA    KALADZE
ODDO               JANKULOVSKI
           PIRLO
   GATTUSO      AMBROSINI

      KAKA'    SEEDORF
          GILARDINO


もちろん、インザーギは「決勝要員」と、誰も疑ってないらしい。

Zefiro Home


追記:
皆さんからコメントやメールでいろんなニュースやこぼれ話をいただいて毎日むちゃむちゃ楽しんでますけど、ちょっとショックだったのがこの話。
マリノスタウンに臨時特設されているMilan Point、ファンの方がいらしたら、ネスタのTシャツもウェアも無くてカカ’ばっかりだったとか・・・
(T△T)
そ、それって、酷くないですかー?????
ミランオフィシャルで「ミランのおかげで大繁盛、一番売れたのがカカ’、10000~13000着」て読んだばかり。ネスタのは最初っから無かったんだったら、話にならんでないか>>>お店の人!&Milan Pointの商品担当!
それから、スポーツニュースによると、前回のバルセロナ来日に比べ、今回のミランへのファンの盛り上がりが何倍もの勢いだとか。


もひとつショックな話:
練習見学したファンのほとんどが知らせてくる。「ネスタがふざけていた」と。
取材の記者やカメラマンや、ミランのスタッフにちょっかい出したり、チームメイトたちとなんかしょーもないことで笑いあったり・・・
見学してた小学生が「あの人たち、監督が見てるのに笑ってばかり、ふざけてばかりいるよ」とお母さんに言いつけていたそうで・・・その「あの人たち」張本人がネスタだったと。

おまいは・・・

実はミランの中で精神年齢が一番低いのは、絶対インザーギと思ってたけど、だんだん不安になってきた。
・・・ネスタかもしらん。
マジに監督に「ちゃんと聞いてるかおまいは!」と怒鳴られたこと無いんだろうか。



いじょ。ショックな話でした(爆)。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-10 22:30 | MILAN
<< Bidone d'Or... Allenamento 12月10日 >>