熱いTifosi
ローカル局がチェックする、URAWA RED DIAMONDSのここが怖い:

@カウンターにスピードあり

@アッタッカンテに危険な選手がいる

@Tifosiが非常に熱い


いちおう書いておきました。
けど、それを読むイタリアお留守番インテリスタ記者は鼻で笑って、「ヨーロッパのカルチョの王者がアジアのチーム相手に、『危険』なんてあるのか?」と突っ込んでいた。

Zefiro Home

Tifosiが熱いっていうのがどんなものなのか、どれほどミランに不利なのかちょっとわからんのだけど、こういう「熱い」ファンはURAWAサポーターにいるかな?
SCUSA MOGLIE, MA PRIMA VIENE LA ROMA!
これは「嫁よ許せ、何よりも一番はローマなんだ!」というロマニスタの応援幕。
こちらのStrisciaで紹介されてます→Striscia:今週の応援幕

ところで、ニュース映像にも出てたんだけど、↑のヴィデオで、Yokohamaでのミランの様子がちょこっと流れている。もうここんとこ何回もTVに登場してる「み~らん! そ~ろ~こんて~♪」と旗振りながら歌うお兄ちゃんの姿。どなたか、ぜひ彼に教えてやってください(笑)。


追記:
夜のサッカー番組は、やっぱり「URAWAのTifosi」で盛り上がっている。
どのくらいの数の応援がいるんでしょうか、番組中ユヴェンティーノの記者があんまりミランをおちょくるもんだからミラニスタは返す。「お前たち、URAWAほどの数サポーターをスタジアムに集められないくせにぐだぐだ言うなっ URAWAが羨ましいだろー!」
子供の喧嘩である。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-11 06:58 | MILAN
<< VIVA ななめがけ Bidone d'Or... >>