VIVA ななめがけ
b0091466_21393278.jpg
■遅刻しないように。
■ふざけるのはほどほどに。
■サボりに注意。


                    でも、元気だからおっけーだけど☆彡

*************************

ミラン・オフィシャルから、ネスタがちょこっと語る:

YOKOHAMA、アレッサンドロ・ネスタは練習の後、Milan Channelのマイクに向かい、日本での“合宿所”の印象を語っている。

「すべてがとてもうまくいっている。僕たちはまだ時差ぼけでぼぉーっとしてるんだけど、日本のチームとの試合にいい感触で近づいている。今日も順調にトレーニングができた、この数日は故障などからの回復のためにもとても役に立っていると思う。」

「Urawaとの対決のためにはこれから本格的に準備に入るだろう。どちらにしても、この対戦相手に関してはすでにいくらかの情報が入りつつある。Sepahan戦の彼らはとてもスピーディでしっかりオーガナイズされたチームに見られた。テクニックのレベルでも、何人かのブラジル人選手の存在がその価値をさらに上げている。」

「僕たちはもちろんこのクラブ世界カップに集中している。イタリアからのニュースはむしろフィルターがかかったような状態で届き、すべてから遠く隔離されたような感覚だ。この状況は僕たちを無論助けてくれることになるだろう。」

**************************************


今日の練習からロナウドが登場したことがポジティヴなニュース。
とりあえず彼は木曜の試合、ベンチに入るのみだろうということ。
ディダも復帰、でもセミファイナル出場は不明。

TVのニュースに流れたのはピルロのインタビュー
(&ピルロファンの応援幕姿)
TOYOTAでURAWAの試合をチェックしていたコスタクルタが、新幹線でYOKOHAMAで戻る途中、車内でインタビュー、これも日本らしくていい映像だった。
Controcampoから→Costacurta in 新幹線
b0091466_5155482.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-11 21:44 | NESTA
<< UEFA Team of th... 熱いTifosi >>