シャンパンと桃
全然時間が取れなかった。いよいよ日本では今日がミランの試合ですね。こちらは一晩あるんですけどね・・・でも何もやれなかったらか何から手を付けたらよいのか・・・

知らないうちに、ネスタがミランの試合前日記者会見で監督の傍に座ってるし。
彼がミランを代表した立場でこういう席に出たの、初めてじゃないか?
やればできるじゃないか・・・ふざけるだけじゃなくて、遅刻だけじゃなくて(笑)


内容は日本語訳であちこちに出てるはずだから、私のところにはあとで自分のために訳すとして、画像だけとりあえずUpしておく・・・


今日買いました。FORZA MILAN12月号

あの例の「企画」記事は、ミラン・URAWAが終わってからここ一両日中にご紹介します。


この間のミラン・クリスマスパーティで、「選手の名前のカクテル」が用意されたとありましたけど、皆、どんなものだったか知ってる?

以下:

Drinks

Kaka&Digao  パイナップルジュース・イチゴ・レモン・ソーダ

Seedorf&Ronaldo  ウォッカ・Passoa(?)・パイナップルジュース

Gattuso&Brocchi  ウォッカ・コーヒークリームリキュール

Maldini&Ambrosini  シャンパン・イチゴ

Cafu'&Emerson  ウィスキー・アップルジュース

Oddo, Favalli&Inzaghi  ラム・ソーダ・ミント・シュガー

Pirlo&Nesta  シャンパン・ピーチ

Kalac&Jankulovski  ラム・コカコーラ

Ba&Aubameyang  ウォッカ・Tripple sec(?)・ブルーキュラソー

Gourcuff&Pato  ウォッカ・レモン・イチゴ・オレンジジュース

Dida&Serginho  赤ワイン・レモンジュース・ソーダ

Bonera&Gilardino  白ワイン・アップルジュース

Fiori&Simic  シャンパン・カシスクリーム

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-13 07:26 | MILAN
<< MILAN - URAWA URAWA戦、前日記者会見 >>