Partenza da YOKOHAMA
前後してしまいました。
こちらは、お見送りに行ったファンの方々が見せてくれた~。ありがとう!

Coppaも触らせてもらえたりしたそうですね、よかったねー♪
b0091466_131514100.jpg
b0091466_13444046.jpg
b0091466_13461023.jpg
今週の応援幕から→Striscia応援幕
YOKOHAMAの表彰式で、後ろからスタッフに吹っ飛ばされてるネスタがしっかり取り上げられ・・・(笑)
実はその前にカラーゼにも押されてすでに1回落ちてるんですよね。その後戻って後ろからアンチェロッティをがしがしやるんだけど、監督はびくともしないんですよね。
なんか、予想外の見どころ満載なセレモニーでしたな。
 
Zefiro Home


追記;
コメント本当にたくさんありがとうございます。むちゃむちゃ楽しめました。初めてですが、皆さんのメッセージを肴に、一日遅れの祝杯・・・ワイン一本空けた(笑)。
あまりに膨大なため、記事ごとにまとめてお返事させていただきます、ごめんなさい。でもそれぞれのお言葉は全部きっちり読ませていただきましたので!
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-18 13:48 | NESTA
<< Zeffiro Dolce SANDRO, LA COPP... >>