Coppa Italia Milan-Catania
Coppa Italia Catania戦スタメン たぶんこれ。

             KALAC
        SIMIC      DIGAO
CAFU                     FAVALLI

BROCCHI  GOURCUFF  EMERSON  SERGINHO

     AUBAMEYANG   PALOSCHI

またはGourucuffが2トップの後ろに位置する4-3-1-2
b0091466_176521.jpg
b0091466_174575.jpg
b0091466_183293.jpg



試合終了  

Milan - Catania 1-2

カターニアはこの試合に賭けている、ミランは大幅ローテーションと、若者や出場の少ない選手へチャンスを与えるためと、両チーム目的が違うため、ミランには厳しい展開が予想されていたけれど、グルクフの頑張りと、シミッチのパスからゴールを決めたパロスキ(Primaveraの星、17歳)はいい動きをそこここに見せていた。スタメンデビューとなるカカ’の弟ディガオ(とりあえずイタリア読みで)は、いいものもあったんだけど、彼のミスからの失点となってしまう苦しい初戦。惜しいヘッドシュートなどもあり。
今シーズンでミラン生活を終えるという考えではどうやらないらしいカフー(37歳)驚き。

ミランはこの試合San Siroでクラブ世界カップのお披露目を考えて、チケットを特別価格にし「皆San Siroへ」とオフィシャルで告知していたけれど、あまりに観客が少ないので結局San Siroお披露目は無し。1月へ延期らしい。


*********************************

パロスキ17歳の試合後コメント:
ミステル・アンチェロッティがAチームに僕を選んだと知ったとき、すごく嬉しかった。何故なら、子供のときから僕の夢はSan Siroで試合に出ることだったから。今夜はとても興奮していた、夢を自分のゴールで実現したんだから、さらにそれは大きくなる。
選手たちはみんな僕を助けてくれた、特にブロッキは、カピターノとして。僕にいろいろ話してくれた。
将来は、インザーギのようになりたい。ピッポのようにたくさんゴールを決めたい。でも、インザーギは一人だけしか存在しない。小さい頃から彼に憧れてた。そして今はできるだけ技を盗むために彼を追っている。
ピッチに立つ前、ミステルは僕に言った。このピッチはPrimaveraのそれと全く同じだと、そして敵は、僕たちと全く同じだと。

(そう、ゴールエリアで飛び出す姿が、ピッポみたいだったんだよ~)


このPaloschi、どこかで見た覚えがあるような・・・と思ったら、やっぱり。
ここで取り上げていた→2014年は
Sportweekが予想する2014ワールドカップのメンバー。


Zefiro Home

そういえば、Mondadoriから「MILAN2007」という写真集&CD or DVDが出ると、TVで宣伝してます。
これは、いいかもね。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-21 03:28 | MILAN
<< Champions Leagu... GUFI >>