人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうえんまくついか
皆しゃんの“壊れた”応援、追加です。そりゃ、ミラン色を特別強調してない私んとこでこれだもん、ミラニスタのファンサイトなんかではそーとーに壊れたファンが集っていたのでは?
「壊れるとき」をプレゼントしてくれるミランに感謝ですな・・・。
応援幕 YOKOHAMA編 2007


こぼれ話も追加:
■ホテルで、出待ちのあるおばちゃん若い20歳くらいの自称サッカーファンの姉ちゃんたちが「ミランにはピッポっていう人がいるんですか?」と訊いてきたそう。

・・・どっひゃ~! じゃないですか?
ピッポを知らずしてホテルで待てるか? あーわけわからん。


■この↑Pさん知らない「サッカーファン」みたいなのはともかく、出待ちで、似ても似つかないスタッフに「ぶろっき~~」「あんぶろじ~に~!」と声かけておったやつとか、グルクフに向かって「かか~!」と呼んだフトドキモノとか、せ、選手なのに、声かけられなかった○○とか△△とか・・・いろんなことがあったのね。

・・・ネスタ、髭はいつも剃ろうか!
  そのうち、「イタリア一の宝の持ち腐れ美貌」と言われてしまうぞ(´_`。)


■コメントで↓いただいたナイスな会話
浦和ユニを着たパパたちに連れられスタジアムへ向かう小学生の息子たち。前を行くパパたちに付いていきながら・・・こっそり:
「俺さーほんとはミラン応援したいんだー。」
「お、俺もー、うまいもんなー。」
「だろだろ?? カカ’なんて格好いいしー。」
「俺もー。イケメンだよなー、カカ’。あとさー、ネスタも格好よくねー??」
その後少年たちはパパに呼ばれて走ってったため、会話はここまで~

・・・あぁ、日本の将来は明るい((爆))
で、この試合、息子くんたちはミランの勝利をどうリアクションしたのでしょうかね・・・


■ラッキーにも選手にサインをもらえることになり、「きゃぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ」と舞い上がって思わずペンの蓋のほうを渡してしまったあなた・・・そんな経験したファンは一人ではないはず。
by celeste13zefiro | 2007-12-23 14:47 | MILAN
<< Derby  Inter - ... Derby だけどカレンダー... >>