FORZA MILAN, YOKOHAMA SPECIAL
b0091466_557234.jpg
知らなかった。いつの間にか、というかきっと急遽決定したんだと思うけど、FORZA MILANのYOKOHAMA特別号が出ていた。

きゃ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ   とか踊りながら買い・・・


うぅ、うぅ、ぅ・・・
ちゃんと表紙に写ってるし、真ん中だし・・・とか喜びにむせび泣きつつ


家で慌てて広げたら・・・


・・・ネスタの貴重なショットは無く・・・
       (Tutti Pazzi per...に教えてくれた、パンツ姿のことだべ、もちろん!)


ほとんどの写真は、ミランオフィシャルとかで見つかるものでした~・・・


でも、記念にいくつかのデジカメ画像を貼っておく。


裏表紙。
なにげに、この日本地図に感動しちゃったゲンキンな日本国民がここに。
b0091466_559425.jpg


ごるショット。この角度って、Webで出てたっけ?
b0091466_611478.jpg


ネスタとピッポのらぶらぶ(?)シーン。ピッポ、ベンチに歓迎される(笑)。
b0091466_623269.jpg



Coppaをカピタンが高く掲げました・・・やっぱし、ここで、吹っ飛ばされてしまってるネスタは、彼らしく「切れてる」くん状態。あはは、あはは、あはは・・・
b0091466_64136.jpg




つか、嬉しいショットはなんも期待できまへん。パンツはジラルディーノだけ。
何をやってんだ、編集部!?!凸(▼"▼#)凸(▼"▼#)


追記:
ネットに出てないと思われるもので、デジカメ撮影に耐えうる大き目の数枚。
b0091466_5442114.jpg
b0091466_5445993.jpg
b0091466_5454442.jpg
b0091466_5462576.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-12-29 06:11 | MILAN
<< ゆめのみらん だから・・・デキてるのです >>