あけまして~まだYOKOHAMA~☆彡
YOKOHAMAは、ファンの皆さんからほんとにた~くさんのエピソードや画像を楽しませていただきました。

その中からちょっとナイスなものをセレクト。
それぞれに別々のファンの方から~♪


まず、超多忙の中無理やり見学強行されたおともだちの。
来日直後、ネスタは時差ぼけのせいか、「ほげ~」とした表情。
いいのだ。“こんな顔でも好き”なアイドルなのだから・・・
b0091466_532838.jpg


愛しい人ならば、その影さえもまぶしい。
b0091466_543226.jpg


うぉーむあっぷ。
b0091466_552281.jpg


ザ・乙女の祈り2007
b0091466_561824.jpg


このポジション、大ヒットヽ( ̄▼ ̄*)ノ    なぜかホッとしたりする。
                     罰でそこ立ってなさいっていうんじゃないよね・・・
b0091466_5743100.jpg


えぇえぇ、ですから・・・両斜めがけは得意技なんですよ・・・
b0091466_584684.jpg


「Arrivederci YOKOHAMA!」
b0091466_59325.jpg



他にもTutti Pazzi per...に貼っていただいたり、個人のギャラリーのアドレスを教えてくださったり、ほんとにほんとにYOKOHAMA祭りでした。
皆さんありがとう~!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-01 17:39 | MILAN
<< Buon Anno Milano 2008は・・・ >>