MILAN2007
b0091466_2314795.jpg
年末にTVでCMしていた「MILAN2007」をやっと買いました。
文庫本の2倍くらいの大きさのコンパクトな写真集とDVD2枚、CD1枚。
価格は19.90Euro
DVD1はチャンピョンズリーグ06-07の全試合ハイライト。
DVD2は、選手や試合の特徴あるシーンなどを取り上げたヴィデオ集。
CDは、ミランに関するヒットパレード・ベルルスコーニ挨拶の音声付き。

DVD2にはたとえば:
●アシストは美しい(ルイ・コスタもあり)
●Yoannはここにいる
●ピッポのゴール集
●クロスいろいろ
●ミランのゴールいろいろ
●チャンピョンズの興奮
●掲げろパオロ、コッパを掲げろ
●300試合(アンチェロッティ集)
●果てしなくビリー
●アテネからミラノへ:Festa Champions
●カンピオーネたちの到着
●グラディエーター
●モスクワの街(全く街並みだけ)
●カラーゼおもしろいやつ
●アラブの不死鳥
●ミランのDNA


写真集は、ほとんど見たようなショットばかり、その上かなり小さい。
いくつかピックアップで。

b0091466_2322921.jpg
あぁ最近の私には、これも実はネスタとピルロしか見えなくなってきた(笑)。
b0091466_233182.jpg
これは私が切ったのでなくて、そういうふうにカットして並べられたページ。
b0091466_2341177.jpg
パトとピッポ
b0091466_10325112.jpg
ネスタの、やっと大きめのがこれ。
b0091466_10331916.jpg
靴。 ここでも、13番は端っこなんでしょうか・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-13 21:05 | MILAN
<< いざ再開 Opera d'arte >>