Sportweek PATO
1月12日(土曜)発売のSportweek、パト特集。
記事画像はこんな感じ。
b0091466_7523729.jpg
b0091466_7532756.jpg

b0091466_754517.jpg
b0091466_755515.jpg
b0091466_7555063.jpg


内容は、あちこちですでに出ているようなものばかりなので訳す必要はないかな。

ちなみに、過去にブラジル人選手のSerieデビュー戦での評価:

1980年9月14日・・・FALCAO
Como-Roma 0-1
Gazzetta評価:6.5

1983年9月11日・・・ZICO
Genoa-Udinese 0-5
Gazzetta評価:7

1997年8月31日・・・RONALDO
Inter-Brescia 2-1
Gazzetta評価:6.5

2003年9月1日・・・KAKA'
Ancona-Milan 0-2
Gazzetta評価:6.5


おまけにひとつ:
毎日トップや大きくスペースを開けて取り上げられてるPato
こちらは今日1月15日のIl Giornale記事。
彼の特質はRaulに似ていると言っている。
b0091466_7565626.jpg


昨日、コメントが書き込めないという不具合が発生していたようです。
大変ご面倒おかけしました。


追記:
そういえば、Patoデビュー戦ということで、異例なことにブラジルのTV局がかなり注目した生放映をしたそうで、あのトリオ(Ka-Pa-Ro)を素晴らしく機能させていたアンチェロッティが実況で大絶賛されたらしいですね。そして、「ぜひブラジルの監督にするべきだ!」と。

ははは、忘れないでもらいたいなぁ~。
ミランには、他の選手もいるのだよ。ネスタとか、ピルロとか、マルディーニとか、ガットゥーゾとかイタリアの星たちが・・・

だよね?(笑)
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-16 07:59 | MILAN
<< Coppa Italia, ... ARRAPATO, NES... >>