好きなタイプは?
Forza Milan、順序よくネスタの記事から訳すつもりなんだけど、これだけはどーしてもウケたので予告として。
b0091466_6405915.jpg


パトのインタビューの中で:


Q:
好きな女優は?

Pato:
Monica Bellucci



・・・えぇ~趣味しとるじゃないの( ̄ー ̄*)
理由1:彼との年の差を考えてみよう(笑)
  2:実際モニカ・べッルッチは私が好きなタイプなのだ(笑)


若い子大好きな私には、こういう男の子は大歓迎だす。
(自分とMonica Bellucciのギャップは完全に忘れてる人)


*****************************

ところで、Gazzetta dello SportやSportweekで「インチキニュース」なんかの変なコーナー(笑)を持っているコミック芸人Gene Gnocchi(先シーズンにパルマと契約したので話題になったオヤジ)が、先週号(Pato特集のやつ)で、読者の質問に答えておもちろいことを言っていた。

Q:
パトのどこに一番印象を受けた?

Gnocchi:
私が一番驚かされたのは、パトの歯並び矯正ワイヤーだ。実際のところ、私が個人的にMilan Labの廊下で聞き知ったのだが、パトに歯の矯正は全く必要ないらしい。あれは矯正ワイヤーではなく、ガッリアーニが考案したもので、ロナウドの非常に困った癖をパトも持ってしまわぬようにという目的。なので、特別に製作されたあのワイヤーの中にはセンサーが入っていて、パトが女の子とにゃんにゃんするたびに、それを知らせる仕組みになっている。


Zefiro Home

今のところ、Udinese戦予想スタメンはこれ:

           DIDA 
      NESTA   KALADZE
BONERA              MALDINI
     GATTUSO  AMBROSINI
  KAKA'             SEEDORF
       PATO   RONALDO

累積で出場停止のピルロ無しのフォーメーションは心配されている。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-19 06:43 | MILAN
<< 俺たちのカピターノ UEFA ベストイレブン2007 >>