Gossipいろいろ
Gossip誌からいろいろを並べる。
ネスタの寝姿画像が見つかるんじゃないかと、久しぶりにGossip誌をごっそり買ってみた・・・万年金欠病なのに・・・そして、全敗(T~T)
で、見つかったのはこれらの記事でありました。



まずKaka'嫁~♪  かわいいねー。
YOKOHAMAで見かけたファンが、「人一倍神々しかった」と言ってたな。
b0091466_2014593.jpg


Kaka'はCourmayeurに家を買ったという話題。
b0091466_20155994.jpg


PatoのGossip。ブラジルのほうではキスシーンショットもすでに登場。
b0091466_20165344.jpg


トッティ家のヴァカンス(シャネルちゃんはお家でじいちゃんばあちゃんと留守番)
b0091466_20174364.jpg
b0091466_20185691.jpg


トーニカップルのヴァカンス。
同じ山に行ってたはずのピルロ家のはいっこも見つからず・・・
b0091466_20195871.jpg


パヌッチとRosaria Cannavo'。
この二人は、くっついたり離れたり、よーわからん!
というより、パヌッチがどうして彼女を選ぶのかがもっとわからん!!
ちなみにこの子は以前カッサーノの恋人でマドリッドにも付いてった。すぐ別れたけど。
b0091466_20205853.jpg


追記:
ちょっと前にGazzettaなんかにも記事が出てたので、ファンの方はご存知かと思いますが、今週からTopolino(主に子供が読む小雑誌、ディズニーの漫画中心)で、Papertottiというトッティのキャラクターが登場。どうやらすごい売れ行きらしいですが、今週土曜のスポーツ番組Dribblingにその絵を描いてる漫画家が出演してました。
彼は実際ロマニスタだそうで、トッティをキャラクターにできるなんて、人生最高の夢実現だと。
番組中に、その場で司会者が頼みPaperCassano、PaperDel Piero、そしてPaperRonaldoってのを即興で描いてもらってて・・・カッサーノはニキビ跡が顔に、デル・ピエロは肩の上に小鳥ちゃん(笑)、ロナウドは・・・デッカイ出っ歯はもちろん、他の選手より倍の幅で描かれてて、司会者に「えらく太いですね」と突っ込まれていた。

ちなみに、この話題を知らない人のために付け加えると、Papertottiのストーリーの中で、「Papertottiの秘密」として、食いしん坊の友達がいくらやってもアイスクリームのケースから上手にスプーンでアイスを掬えない、それを眺めながらPapertottiは「あっ」と・・・閃いて、それであのPKのCucchiaio(スプーン型シュート)が生まれたというお話が出てくるそうです。
b0091466_2022225.jpg
b0091466_20242773.jpg


おまけロナウド髪Gallery
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-20 20:26 | GOSSIP
<< Coppaの王様 Udinese戦に向けて >>