YOKOHAMA&NATALE
Forza Milan1月号から、まだもうちょっと面白いショットを。

YOKOHAMA・・・カカ’&ディガオ、兄弟揃って空手ポーズらしい。
b0091466_22292823.jpg


カカ’、お茶室にて。
b0091466_22302197.jpg


ピッポとボネーラ、エレベーターにて。懐かしいファンも多いのでは?
b0091466_22311694.jpg


皆のお食事シーン。こんな感じだったんだね~。
カピタンはやっぱりお誕生ボス席。
b0091466_2233193.jpg



同じく今月号から、クリスマスパーティのを。
Rossoneroの男たち。
b0091466_22351097.jpg


誰よりもインパクトあったのは、このお方Braida氏。
b0091466_22354149.jpg



***********************

こちらはおまけでMilan2007から大きめの写真をちょこっと:
b0091466_1784090.jpg
b0091466_1791297.jpg
b0091466_1793181.jpg



追記:
去年末あたりだったか、Telegattiのスポーツ部門候補にガットゥーゾが挙がっているとお知らせしましたけど、どうやら昨夜授賞式が行われ、予想どおりガットゥーゾがカンナヴァーロ、ヴァレンティーノ・ロッシを抑えてTelegatto獲得したようです。
TV放映は明日なんだけど、もしかして画像などはWebでもう見つかるかも。昨日試合を夕方に終え、北の端のウーディネから大急ぎで会場(たぶんローマ)へ駆けつけたんだな。
ちなみに、ミランは通常ウーディネほどの距離は飛行機を使って移動するんだけど、今回はバスでミラノへ戻ったそう。長かっただろうな~。


@Telegattiは、知ってる人は知ってると思うけど、TVで活躍したり秀逸だった番組・TV界人を毎年表彰するもので、Gatti(猫)だからトロフィーは猫の形をしている。
今年もまた、あのStriscia la Notiziaが最優秀番組に選ばれた。

追記:
Telegatti授賞式へ現れたガットゥーゾ
b0091466_039169.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-21 21:11 | MILAN
<< Udinese戦Pagelle... Udinese戦Pagelle >>