インザーギの様子
ちょっとだけインザーギ情報。
火曜日(22日)からやっとランニングが行えるようになっていて、復帰にはあと10日ほどを要する模様。

************************

追記;
Corriere dello Sportに(by Furio Fedele)よると・・・
火曜日にランニングを始めた。しかしまだ慎重にしなければならない。足はまだ完治しておらず、シューズを履くのも注意深く。ボールに触れるのはまだ・・・タブー。インザーギが準備OKになるまであと10日ほど、少々の試験期間が加わったとして(2月13日Livorno戦、その次の日曜Parma戦)、第一目標は、チャンピョンズリーグ対アーセナル第一戦。2月20日(水)ミランはロンドンのアーセナルに立ち向かう。アンチェロッティはおそらく1トップで行く、そうなるとインザーギ登場でないはずが無い。グランファイナルの男(対Liverpool、Siviglia、Boca Jrs)、ボンバーは負けてはならない試合においてたった一人で結果を出せる。

・・・なんて書かれ方をしてるけど、この記者はピッポファンですからして。彼もPIPPO A VITAな人です。



ところで、今日はファンバステンがミラネッロを訪れてますね。旧友たちと再会し、セードルフとは昼食を共に。

サッカー応援歴が短い私は彼の選手時代をリアルタイムで知らない。唯一、幸運にもプレイを見ることができたのはあのアルベルティー二引退記念試合だったけど、いつも見慣れてる9番のMaglia Rossoneraの華奢な背中と違って、えらくデカかったのなんだか驚きで、思わずほわわ~んとしてしまったという、変なミーハー状態でありました。
b0091466_726527.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2008-01-24 20:48 | MILAN
<< 次のランキングは Atalanta戦Pagelle >>