危険信号
困った。ガットゥーゾが筋肉のトラブルで、もしかしたら1ヶ月のストップかもしれないというニュース。レッジーナ戦でどうやら痛めていたようで。

復帰するはずだったロナウドもまたストップ。こちらはメンタルの問題も大きいらしい。

インザーギは、回復に向かっており復帰予定はとりあえずSiena戦。


*********************

追記:
19:00の現在ミランは公式にしていないけど、ローカルの予想はガットゥーゾのストップ50日間。


現時点でのFiorentina戦スタメン予想byローカル

         KALAC
    NESTA     KALADZE
BONERA            MALDINI
         PIRLO
   BROCCHI    AMBROSINI

     KAKA'    SEEDORF
        GILARDINO

更に追記:
ガットゥーゾは現在も精密検査を受けている最中、とりあえず、ストップは25~30日間ほどではないかと、ポジティヴな予想が出てきた。大腿二頭筋の筋違い。
ローカルサッカー番組に生出演しているMilan ChannelのSuma氏はあえて詳細を全く語らない。「回復までの日数はあらゆる見方によって違ってくるものだ」と。


ロナウド、最初にローカルが掴んだ情報では、カーニヴァルのイヴェントへ招待されているため明日の午後リオデジャネイロへ出発というのが出た。ブラジルのほうのいくつかのサイトで彼が出席するということが記事にされていることもあり。ミランはFiorentina戦のあと休養が与えられ、水曜日に練習再開なので、おそらくそれに向けて戻ってくるだろうと・・・故障で試合出場できないときに、こういう行動がいいかどうか、という話になろうというところで、実はロナウドは、リオではなくマドリッドへ発ち、この数日を息子と過ごすことにしたということが確認された。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-02 01:47 | MILAN
<< 追記してます Reggina戦Pagelle... >>