Pちゃん?
あーーー、管理人の私がすっかり出遅れてしまいました~(笑)

ずーーーっとすんごく忙しかった屋台さんが、ちょびっと戻ってきてくれた!
Zefiroおまけ
よかったら、遊ぶ? ( ̄ー ̄*)


@@@@@@

ところで肝心のPさんですが・・・
去年から(いやこれはよくある話だが・・・)夏にヴァカンス中ちょこっと出会ったロシア人金髪モデルねえちゃんに、やたらと「ピッポとちょっと付き合ってた」「メディアに追っかけられるせいで、ピッポは離れていった」「マスコミが煩くなければ・・・」と、事あるごとに自分の名前を出され、ついに怒ったらしい。
偶然に会ったミラノのレストランで、かなりきつく「いい加減に僕の名前を利用するのはやめてくれ」と言ったんだそうだ。「君のことなんか誰が知ってるのか?」
きっつぅ~~・・・ 
でも、ピッポの言うとおりで、何者かわからない、リアリティに出てきただけの非常に胡散臭いねえちゃんなのだ。

Pさんを怒らさないようにしましょう>ねえちゃんたち

もうちょっと、選びましょう>Pさん!
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-03 23:50 | GOSSIP
<< ナショナルチーム召集 カカ’・インタビュー >>