Siena戦に向けて
スタメン予想:byローカル

         KALAC
    NESTA     MALDINI
BONERA           JANKULOVSKI
         PIRLO
  AMBROSINI   EMERSON
        SEEDORF
    INZAGHI   RONALDO

カラーゼはお休みさせる。次はネスタも休ませると監督は言う。
ヤンクロフスキ復帰。
インザーギもロナウドも復帰戦で、90分いっぱいいっぱいは無理だろうから、それぞれに試合半分ずつ出すという話も。1トップになった場合はセードルフの隣トップ下にピルロが入る可能性。

        KALAC
    NESTA   MALDINI
BONERA           JANKULOVSKI
       EMERSON
 BROCCHI      AMBROSINI

    PIRLO    SEEDORF
        INZAGHI
       (RONALDO)

ここ数日もう~いろんなスタメン予想が飛び交っていた。故障者がいるとか、ターンオーバーなのはわかるけど、こんなにヴァリエーションに富んだことがかつてあっただろうか。(いや、無い)
b0091466_8295064.jpg
試合状況によっては、パロスキの出番があったりしたら・・・おもちろいんだけどね~。

いいニュースは、カカ’、パト、そしてガットゥーゾの回復が順調で、おそらくパルマ戦には復帰できるようだということ(by民放ニュース)

@@@@@@


カペッロのイングランド監督就任のおかげで、なんかしょっちゅう「・・・の戒め」「・・・の約束」「・・・規則」なんてのが出てきてなんとも楽しい(?)毎日ですが、こちらも宣言した模様♪
Zefiroおまけにて→【犬とカハくんの10の約束】
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-10 08:15 | MILAN
<< Campionato22, ... MILAN2008 Calen... >>