今年のなのに
例のMILAN2008 Calendar☆D&Gですが・・・
サイトにもオフィシャルにも何ら告知が無いので、街のブティックに尋ねてみました。

で、お店には「届いてない」ということで・・・いつになるのかも彼らは知らず、本部に電話で訊いてくれた結果・・・

5月ごろということ。


思わず吹き出してしまった私。

「えっと・・・今年のカレンダーなんですよね。」

「そうですね。」(綺麗なお兄さん苦笑い)

とにかく、あのカレンダーは店で販売するということなので、5月まで待つってことですかね。
価格は不明だそうです。


ま・・・カレンダーとして使う気は全然無いのでいいんですけどね。

今私んちの壁には2006年3月PUPIのネスタが掛かったままだし(笑)


******************

あ、そうそう。2月号のFORZA MILANを買いました。
b0091466_14222017.jpg

表紙はパト、中身はアンチェロッティやセードルフなどのインタビュー、例の「選手が選手に質問」今回のお当番はカフー。
特別興味を引く記事は無い。けど、面白そうなのをあとでちょこっとピックアップすることにします。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-12 22:08 | MILAN
<< Filippoの名 Siena戦Pagelle新聞各紙 >>