罰金は
ミランがアテネでチャンピョンズリーグ優勝し、翌日に帰国したその日のうちに街で凱旋パレードがあり、そこでアンブロジーニがインテルを侮蔑するStriscioneを掲げていたということがありましたね。
b0091466_18362319.jpg

彼はもちろん反省、謝罪していますが、この度アンブロジーニ本人とミランに対してそれぞれ8000Euroの罰金を命ぜられたという。

それをニュースページで見たら・・・笑ってまったでねぇか!



そりゃ、「スクデットはおまいらケツの穴に入れてろ」ていうのは下品ではある。
(しかも、今気がついたけど、Scudettoの絵に黒く×印もマズい)


まぁ、掲げてたのがアンブロジーニであっても、一緒にいたチームも責任あるよなぁと思ってたら・・・それ、あの人も一緒になって横断幕手にしとるやないかー!



b0091466_18371636.jpg
あの人・・・>黒ぴるろ


罰金は、払わないんだよねぇ・・・黒の人(笑)


@@@@@@@@@

Zefiroおまけで~【D&Gカレンダー出版記念】
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-16 18:39 | MILAN
<< 1000回のマルディーニ 未来はロッソネーロ? >>