Milan a Londra
ロンドンに着き、前日の練習を終えた時点で、カラツの状態はまだ不明。アンチェロッティは彼が練習するのを控えるよう命じたけれど、本人が望んで軽く出来る範囲のトレーニングをしている。
カラツがゴール前に立つかどうかは当日試合数時間前に決定する模様。
サイドの攻撃のために、ボネーラではなくオッドでいくかもしれない。

スタメン予想
           KALAC
      NESTA     KALADZE
ODDO               MALDINI
           PIRLO
    GATTUSO     AMBROSINI

      KAKA'     SEEDORF
          GILARDINO


頑張ろう、選手達よ!
b0091466_1027276.jpg



ところで、ここのところスタメンが増えたために名前の登場が多いKalac、いまだTVでその呼ばれ方がはっきりしない選手。「カラチュ」「カラチ」「カラツ」「カラク」・・・
私は前にローカル番組でSumaさんが正しい読み方を言っていたので以後それで通しているけど、今日、10日前のControcampoヴィデオを見ていたら、彼がゲスト出演していて・・・(すげーおもしろいキャラクターしとるよ)そこで司会者が確認したのでわかった。
正しい発音は:カラツ(またはカラッツ)
ということです。

彼は昔からミラン好きだったようですね。
オーストラリアで子供の頃、ドナドーニ(彼もゲスト出演してた)などの時代をTVで応援してたそう。
それから彼は馬好き、オーストラリアに8頭所有している。
一番最近買った馬の名前は「Che Casino」(なんちゅう騒ぎじゃ!の意)
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-20 10:29 | MILAN
<< 家庭内デルビー 息抜きに >>