Arsenal戦Pagelle
b0091466_10153994.jpg
TGcom
Kalac:8  Oddo:7  Nesta:6.5  Jankulovski:無し  Kaladze:6.5  Maldini:6.5  Gattuso:6  Pirlo:5.5  Ambrosini:5.5  Emerson:無し  Kaka':5  Seedorf:5  Pato:6  Gilardino:無し
Ancelotti:6

NESTA;6.5
Adebayorは容易いお客ではない:敏捷、フィジカル頑強、しかしアレッサンドロがピッチにいる間は攻撃のアクションを阻もうと立ち向かい、ほとんどそれに成功している。

Kaladze:6.5
陣営の仲間と同じく、MF陣が抜かれそのカバーに走らされる以外はミリメートルもの隙を相手に与えない。注意深くタイミングも良し。高いボールに関しては彼を越えられる者無し。

Maldini:6.5
前半はセードルフのカバーが欠けるために苦労する。Eboue'を潰し、いまだグランデな選手であることを示す。後半はCBとして、彼の経験のすべてを見せる。

Pirlo:5.5
プレスを受けHlebのほとんどマンマークで羽交い絞めにされ、全く彼のいつもの縦ラインを作ることができず。息絶え絶え、通常よりかなりキレの無い様子。

Ancelotti:6
危険を冒しパトをスタメン起用、その選択は正しかった。ピッチ中盤で苦しまないためにおそらくセードルフを下げエメルソンを出すべきだっただろう。最後にはバリケードを築くチームのような印象を持たせずに済む。選手達は必要な時、それぞれが犠牲となって助け合う。




Kataweb
Kalac:6.5  Oddo:6.5  Nesta:7  Jankulovski:6.5  Kaladze:7  Maldini:6.5  Gattuso:7  Pirlo:6  Ambrosini:6.5  Seedorf:5  Emerson:無し  Kaka':5.5  Pato:6  Gilardino:無し



Controcampoサイト
Kalac:7

Pato:6.5

Adebayor:6

Maldini:6.5

Fabregas:7

Kaka':5

Pirlo:5.5


Goal.com
Kalac:6.5  Oddo:6.5  Nesta:6.5  Jankulovski:6  Kaladze:6.5  Maldini:6.5  Gattuso:6.5  Pirlo:5  Ambrosini:6  Seedorf:5  Emerson:無し  Kaka':5  Pato:5.5  Gilardino:無し
Ancelotti:6


Goal.com合格・不合格
ミランはディフェンス良し、しかし攻撃は駄目
アーセナルはFabregasとAdebayorがOK

Nesta&Kaladze:6.5
Adebayorは嫌なクライアント、しかし彼らはきっちり仕事をする。持ち前の力とスピードで攻撃を止める。2人のコンディションの良さをまた確認した試合。

Kalac:6.5
常に確実、全くミス無し。彼の前へ来るボールをすべて落ち着いて止める。彼の回復は明らかに重要なものだった。

Fabregas:6.5

Kaka'&Seedorf:5
1トップというフォーメーションは彼らが抜けて決定的な攻撃をするからというもの。ところがミスだらけ、攻撃スタイルも危険なカウンターも全く生み出せず。

Adebayor:6.5

Hleb&Eduardo:5.5

Larsen:6.5
やっと、試合らしい試合、少々の交錯で何度も流れをストップすることもない。本当にキツいか酷いタックルの場合のみ笛を吹く。

b0091466_10161429.jpg

b0091466_1017949.jpg
b0091466_10173877.jpg
b0091466_12325314.jpg
Zefiro Home

もしかしたら今日、アーセナル戦のゴールに立つことになったかもしれなかったフィオーリ、ローカル記者の「どのような気持ちだった?」という質問に、「自分が試合に出られるかと思ったら嬉しくてね。やりたかったけどね。」と笑いながら、でもチームメイトたちのファイトを讃えている。
オフィシャルの彼のコメントでは、「仲間達が試合前日僕に示してくれた信頼がありがたかった。」と。
指を故障しているにも関わらず安定したプレイを見せたカラツは「FisioterapistaとドクターSalaが24時間中付き添ってサポートしてくれた。試合に出ることができたこと、彼らに感謝している。」
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-21 10:20 | Pagelle
<< Arsenal戦Pagelle... Arsenal - Milan >>