ラツィオ戦に向けて
現時点のスタメン予想byローカル局

           KALAC
      BONERA   KALADZE
ODDO               JANKULOVSKI
          EMERSON
  GATTUSO         AMBROSINI
                  GOURCUFF
          SEEDORF
    PATO         GILARDINO



ネスタは欠場。カカ’もNO。ピルロもたぶんまだ。


選手達は(もちろん監督も)大切なアーセナル戦に備えてできるだけ万全の状態を保ちたく、このラツィオ戦のフォーメーションを生み出すのがかなり難しい様子(byアンチェロッティ記者会見)

カカ’がジャーナリストの質問で「たくさん酷いファウルを受けるけど相手にカードがあんまり出ないよね。」「そうだね。」と答えたのが新聞記事になり、それを受けてインテル監督マンチーニは「アッタッカンテはタックル受けるのが当たり前、それが嫌だったら会計士にでもなればいい」と言った話。
今日の記者会見でアンチェロッティはそれに触れされられ、「マンチーニは選手時代タックルがキツいと嘆いていたほうの選手だ。私もいくつかやらせてもらったが・・・(たぶん会場は笑い)・・・時間と共に人は変わるものだな。」と、なかなかナイスなセリフでかわした模様。


*******************

追記:
ネスタはとりあえず順調に回復には向かっているので、日曜にはチーム合流、アーセナル戦は問題なし。カカ’も同じく。ピルロも、チャンピョンズリーグはOK。

で、火曜日のスタメンは、こうでなければならない。

           KALAC
     NESTA       KALADZE
ODDO                 MALDINI
           PIRLO
  GATTUSO        AMBROSINI
           KAKA'
      PATO      INZAGHI


あ、そうそう、皆がすでに知ってること書いてなかった。
カカ’が2013年までミランとの契約を延長。
とりあえず、無駄なメルカート騒ぎは消えるかな。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-02-29 22:39 | MILAN
<< 看板 傷は消えない >>