人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トッティがGrande Fratelloに
ろ~ぉま&ふらんちぇ~ファンの皆さんへ
トッティがGrande Fratelloに_b0091466_75254.jpg
トッティが、あの有名なリアリティー番組(ビッグブラザー)に出演、ローマファンの青年に「愛のレッスン」を披露。
Video

Grande FratelloサイトVideo GalleryGo
ここにもいくつか映像がUpされている。

@@@@@@

おまけにこれ。
昨夜のStriscia応援幕コーナー、どうやら日曜昼のヴァラエティ番組でカッサーノについて語り合ったコーナーがあったらしく、彼が無知(というか無学というか)であることで非難されているのを擁護している人物が:
「そんなこと(無学)はない。私こそが、彼を中学へ送っていたんだから。あの頃、バーリでは中学といったら今でいう大学みたいなもので・・・」
Striscia video
あの頃って・・・何十年も前の話じゃなし、つい15年くらい前のことだろ?と、Strisciaは笑っている。
by celeste13zefiro | 2008-03-11 08:28 | GOSSIP
<< 練習再開 ベルルスコーニ語る >>