練習再開
オフィシャルから、練習前にMilan Channelのマイクに語ってくれたピルロ:

「ミステルが与えてくれた昨日の休養の後、今日から、皆で一緒にトレーニングができる一週間が始まる;このようなまとまった仕事(練習)は、ローマ戦に備えるためにもこれから先のカンピオナート全体のためにも必要なことだ。
日曜、僕達は厳しい一週間の後にエンポリへ試合に行った。チャンピョンズから敗退したばかりで、だからこの試合には勝利することが本質的なものだった。これからは、カンピオナートだけに集中しながら試合のクオリティを上げていくための仕事が始まる。目標である4位にたどり着くためにも。
ピッチに立つ時は、最高の力を出せるよう努め、そして最後の1分まで結果を求めていくようにする。全員で決断力を持って、何が何でも4位にたどり着くように頑張るつもりだ。
僕自身は、ちょっと疲れている。でもこれからは少し休めるし、よりいい仕事ができる。そうやって、僕のコンディションも日に日にアップしていくだろう。」


アーセナル戦のあと、初めてピルロのコメントが読めた。

こうして、少しずつ選手達の言葉が見られるといいですね。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-03-11 23:31 | MILAN
<< あたりどし、はずれどし トッティがGrande Fra... >>