LA PASTA DEI CAMPIONI
いつもは行かない遠いとこのスーパーにちょこっと入ったら・・・なんと、これが売っていた。
b0091466_6454683.jpg



買った。  当然だけど。
b0091466_6461857.jpg




イタリア・ナショナルチームの公式スポンサーでもあるパスタメーカー、Antonio Amatoの、ワールドカップ2006限定版パスタ!
b0091466_6465160.jpg



もしかしたら、この商品はずっと前に出てたのかもしれないんだけど、私は初めて見たので、記念にということで。



スパゲッティとペンネ。(実は私はペンネをあんまり好きではない。フジッリのほうがいい)




でね、


ちゃ~~んと、いましたよ。


我らが13番も。



ん?


・・・ほらね。 袋の後ろ側、ペッロッタの向こうに・・・
b0091466_6472128.jpg




やっぱり、“そこにいた”って、いいことだなー・・・(´_`。)



追記:
コメントで言われるまですっかり忘れてた、私としたことが(笑)。
ごる&こっぱ星人・・・いました、彼も。ちゃ~んと。
b0091466_22533811.jpg


ネスタの反対側に(笑)。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-03-13 06:48 | NAZIONALE
<< Milanistaの十戒 Tutti Attapirati >>