Sampdoria戦には戻ってくるか?
今日午後の練習ではネスタ、ヤンクロフスキ共にチーム合流でトレーニングを行え、回復が順調、おそらく水曜日の試合にはOKであるだろうとうかがわせるもの。
カカ’、セードルフもローマ戦途中に故障で交代したけれど、どうやらなんとか大丈夫。
(インザーギの復帰は現在の予定3月30日対アタランタ。しかし治療の具合によっては長引く可能性)
水曜のサンプドーリア戦はベストメンバーが久しぶりに揃うか・・・

と報道されたところで、練習中にカラツが膝を痛めた模様。

ん~


こちらはMediasetから→Kaladze video

追記:
スポーツサイトをチェックしていたら、「Amo Kaladze」の見出しがっ

つまり「カラーゼを愛しているわ」  である!



・・・w(@。@;)w   ついに、カラーゼに彼女??
              (または、タダの売名?)


それはLudmillaというロシア人のタレント、クイズ番組のLetterina(アシスタントのようなもん、トッティ嫁もこれで世に出た)で有名になった子(といってもすでに30歳)。

ん? 彼女は確か付き合ってる人がいるはず・・・

と思ったら、やっぱり、恋人はいる。
「スポーツマンが好き」
「どういうタイプが?」

で、「Kakha Kaladze」の名前が出てきたわけ。

「実際知り合うことができたんだけど、とっても楽しい人。それにいい男だわ。」

他にVitaliやWladimir Klitschenko(それぞれボクシングの大選手)が好きだそう。実際にボクシングの試合を観るのも、トレーニングでキックボクシングもする。

彼女は絵画もやっていて、今度展覧会を催すということ。
その宣伝を兼ねてのインタビューの一こまでした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-03-18 03:34 | MILAN
<< Sampdoria戦に向けて いいサイトだなぁ >>