SUPERPIPPO
こちらは、Milan ChannelのSuma氏の本。出版されたばかり。
b0091466_7371581.jpg

彼は今までにカカ’やガットゥーゾの本も出している。
選手本人が書いてるわけじゃないから、どんな内容なのか、ちょっとわからないけど。本屋で見つけたらチェックしてみます。

で、本日25日にMondadoriで出版記念のイヴェントを行ったそう。
私はローカルTVでその様子をちらりと見たけれど、どこかで画像やヴィデオを見つけたら教えてね~。

Mediasetから→Video
「できれば日曜日の試合には復帰したいけど、今まで練習できなかったからどうかな・・・」と。
あとは、ミランのメルカートについて訊かれて「ミランには若い有望な選手達がいっぱいいるんだから大丈夫」と繰り返しています。
なんか、元気そうでホッとした~。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-03-26 07:40 | MILAN
<< 水泳選手物語 Zambrotta in GQ >>