お達者クラブ化反対
今日のGoal.comに、寝耳に水なニュースが載ったので焦った!

ミランがセーザル(現在インテル・34歳)を買うというもの(これはすでに噂になっている)、で、代わりに(?)パロスキを放出(レンタルで)という・・・


いろんな意味で(力とか、ヴィジュアルとか、Pさん情報提供とか・・・)微かな救いである現ミランのマスコットなのに。

本気で、「パロスキ出すんだったらミラニスタやめるぞ!」と叫びそうに。


・・・いや、ミラニスタじゃないですけど、もともと(笑)。


さっきオフィシャルに告知が。
「わがクラブは決してセーザルを獲得しない」と。



ホッ・・・


ていうか、だからパロスキ出すんじゃないぞー!!! 


くっそ~、こんなニュースにのせられないつもりだったんだけどなー、思わぬ角度でやられた。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-01 21:15 | MILAN
<< Zlatan in Max それはコピーセンターから >>