鬼軍曹
「マンマミーア、アンチェロッティが怒っている。・・・」でナレーションが始まったお昼のスポーツニュース(Pellegatti氏レポート)。ミラネッロは通常時間をオーバーして(×午前午後の2回)まるでフルメタルジャケットのようにみっちり特訓だったらしい。
この映像をぜひ皆さんにも見ていただきたいんだけど、残念ながらMediasetでUpしてないので、もしかしてYoutubeなんかで見つけたら教えてください。
まるで罰のように一人でダッシュ50mさせられてるネスタとか、コスタクルタとパロスキとのパス練習などが見どころで。

このニュースでは、ペッレガッティおじちゃんは「シェフチェンコの復帰を監督が望んでいないことは周知の事実、メルカートが希望通りにならず、それを機会にもしかしてアンチェロッティが去ることになったら、コスタクルタがベンチに・・・」なんてことを口走ってるけど、彼はミラニスタとしての熱情的実況やインタビューは最高だけど、メルカート情報に関してはけっこうファンタジーな内容が多いので、聞き流すとしよう。

ローカルTVの、現時点カッリアリ戦予想スタメン

           KALAC
      KALADZE  MALDINI
BONERA              FAVALLI
           PIRLO
   GATTUSO      AMBROSINI
           KAKA'
       PATO    INZAGHI

b0091466_59545.jpg



追記:
22:00のリアルタイムスクープbyローカルTV
今夜ロナウジーニョの代理人(つまり兄)がミラノに来ていて、Bronzettiとガッリアーニと会談中だそう。
今のところは、Ricardo Oliveiraの今後を話し合ってるというところだけど、ロナウジーニョはインテルの噂もあるので、この辺は明日あたりどわっと騒ぎになるかも。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-03 05:11 | MILAN
<< 18歳未満 事件記事から >>