弟に捧げる
そういえば、先週Controcampoに出演していたシモーネ・インザーギは、もうすぐ誕生日で、「32歳になる。もう年寄りだ。」て言ってたな~(笑)
んじゃ、34歳の兄ちゃんは何て言ったらいいんでしょう。

で、その兄ちゃんのほうですが、スクデット争いについて記者に聞かれ、「今はもちろんインテルが有力だけれど、ローマの今日の勝ち方は脅威を与えるし・・・それと、今日は弟の誕生日で、僕の2つのゴールを捧げると共に、明日でインザーギ家3ゴール決められたらそれも悪くない」と微笑んでいた。


試合中故障で交代したメンバー、ピルロやガットゥーゾは、今のところ重くは無いようで、問題はファヴァッリのほう。
ユーヴェ戦は、カラーゼが累積で出場停止、ディフェンス陣はとんでもなく厳しい状況。
b0091466_8375719.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-06 08:30 | MILAN
<< Sei veramente s... Campionato 32, ... >>