人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぼれ話
本日4月12日は、マルチェッロ・リッピの60歳の誕生日だそうですね。
こちらは昨日のStriscia la Notiziaに流れた映像から。
video
ヴィデオの最後のほうで、リッピがイヴェント(Fiorello Show)で突如舞台に上げられ、歌を歌わされてるシーンが流れます。一緒にベルゴミやヴィアッリも。おっさんたちのカラオケ大会みたいで笑える。

@@@@@@@

チャリティ活動で、インテルのカピタン・サネッティなどカルチャトーレたちが歌うFair play team compilationというCDが発売された模様。
参加しているのはザンブロッタ、ビアンキ、クアッリアレッラ、バローネ・・・
興味ある人は検索でもしてみておくれ。

@@@@@@@


全然関係無い話だけど、昨日のニュースで、イタリアで(?)最年少のおばあちゃんが登場した。32歳。娘が17歳で、その彼は25歳。
先日取り上げたカッサーノと同じ年齢関係じゃないか~。でも、17歳でもまぁ問題ではないのよね。びっくりしたのは、その最年少おばあちゃんである彼女、子供を初めて生んだ年が14歳。 
・・・それって、認められてるのか?・・・
一瞬、金八先生を思い出しました。・・・そんなストーリーあったよね?
by celeste13zefiro | 2008-04-12 20:25 | GOSSIP
<< Campionato 33, ... INZAGHISAN 2 >>